SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

いちかわ屋 ダイアリー

所沢市のお米屋いちかわ屋の日記です。
<< ありがとうございました。 | main | 謹賀新年 >>
身近な3大ニュース
0
    2011年もいろいろな事がありました。

    暗いニュースの方が多かった様な気もしますが、
    最後は、身近な良い事で閉めたいと思います。

    身近に起こった3大ニュース

    第1位 初孫誕生

    バンコクの洪水騒ぎで1ヶ月以上(10月11月)こちらに居ましたが、
    あれから随分大きくなっていることでしょう
    もうすぐハイハイが出来るようです。

    第2位 義兄エアーボクシングに於いて日本ランキング入り

    http://www.airboxing.org/

    明日、所沢航空公園で行われる元旦マラソンで、
    こちらの家族とは20年以上一緒に参加しています。

    第3位 ところざわまつりに於いて町内総括責任者拝命

    http://www.youtube.com/watch?v=6Op1V2TQrWk&feature=player_embedded 

    12分30秒辺りから恥ずかしながら登場

    来年は、幸多い年になりますように
    | 日々の出来事 | 10:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    第一位の初孫さん可愛いでしょうね。
    もうご存じかも知れませんが、スカイプは使ってますか?高額な国際電話を考えると頻繁にお孫さんの声など聴けませんが、スカイプなら完全無料!!
    さらに画像見ながらテレビ電話的に使えますよ!!
    うちは石垣島やベルリンと繋げています、ご近所さんとも繋がりますがね(^_-)-☆
    | 戌田虎男 | 2012/01/08 2:01 PM |










    トラックバック機能は終了しました。