SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

いちかわ屋 ダイアリー

所沢市のお米屋いちかわ屋の日記です。
<< 献血要請 | main | 山形県からのお客様 >>
中華そば 桃李
0
    実は、昨日の定休日、東京ドームで開催されている
    ふるさと祭り東京へ行く予定だったのですが、
    思いのほか献血に時間を取られてしまい断念 

    気を取り直し、月曜日に行きつけのカレー屋さんで
    知り合った所沢ダイエーそばの中華そば桃季さんに行く事に

    鶏白湯ラーメンを頼んだんですが、焼豚の軟らかさと
    穂先メンマに感動
    スープは、若干トロミがあり、見た目よりも濃厚でなく
    サラっとしていますが、鶏の旨味があり美味しかったです。

    昨年の6月に開店し、若いご夫婦で仲良く頑張っていますので、
    お近くに行った際には、お立ち寄り下さい。


    | 紹介 | 14:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    桃李のリピーターです。
    補足しますと「嘉藤」からのリピーターでもあります。
    オーナーが同じようでして、スープのトンコツは止めたと聞きましたが、十分他の素材で嘉藤の味を引き継いでいます。
    叉焼も申し分ありませんね。

    毎回スープまで完食です・・・が、高血圧には・・・
    | 戌多虎尾 | 2012/01/13 11:54 AM |










    トラックバック機能は終了しました。